日本を代表するセレクトショップ「BEAMS」のクリエイティブディレクターを務めた中田慎介が、2023年に自身のアパレルブランドをスタート。ベーシックでいて天邪鬼。アメリカントラディショナルの"~でなければならない"の美学をベースに、様々な仮説を混ぜ合わせて化学反応させ、ブランドの語源にもなった"ありそうでない"ワードローブを表現している。
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UNLIKELY BRAND PAGE
日本を代表するセレクトショップ「BEAMS」のクリエイティブディレクターを務めた中田慎介が、2023年に自身のアパレルブランドをスタート。ベーシックでいて天邪鬼。アメリカントラディショナルの"~でなければならない"の美学をベースに、様々な仮説を混ぜ合わせて化学反応させ、ブランドの語源にもなった"ありそうでない"ワードローブを表現している。
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