「服にまつわる空気をどうデザインに置き換えることができるのか?」という姿勢が作り出す、「人の気持ちをいかにデザインに結びつけるか」という着想のもと、テーラーなどという物とは少し異なる、もっと身近で、本来のファッションが持つ一つのパーソナルを追求。ブランドのスタンスのまま、より多くの人にその考えを伝えるために、いまよりもっと先を見据えている。2006年に祐天寺のショップからスタート。「DIGAWEL (ディガウェル)」と、もう一つのレーベルdigawel4(ディガウェル4)の両方を展開。
「服にまつわる空気をどうデザインに置き換えることができるのか?」という姿勢が作り出す、「人の気持ちをいかにデザインに結びつけるか」という着想のもと、テーラーなどという物とは少し異なる、もっと身近で、本来のファッションが持つ一つのパーソナルを追求。ブランドのスタンスのまま、より多くの人にその考えを伝えるために、いまよりもっと先を見据えている。2006年に祐天寺のショップからスタート。「DIGAWEL (ディガウェル)」と、もう一つのレーベルdigawel4(ディガウェル4)の両方を展開。